ダイエット 産後

20kg太った

私は妊娠中に20kgくらい太ってしまい、
産後すぐもなかなか元に戻りませんでした。

 

旦那にも
「お前、いつまで太ったままなの?」と言われ、
自分自身でもこのままだとダメだ
と思いダイエットすることにしました。

20kg 痩せたい

ダイエットを決意したのはまだ授乳中だったので
極端なダイエットは出来ないと思い、
子供を生んだ病院に行った時に栄養指導の先生を捕まえて
相談に乗ってもらうことに成功しました。

 

 

20kg ダイエット とは

出産後,20kg,ダイエット,簡単,食事,酵素

先生から聞いたダイエットの方法は

「摂取カロリーとかのことを難しく考えなくていいから、
とにかくいつも食べてる量は少し減らし、
味の濃いもの・油分の多いものを避け
野菜中心で食事するといいよ。

 

それからジャンクフードや外食も控えるように。
もちろん出前もよ!」とアドバイスを受けました。

 

 

 

私は帰ってから早速
野菜中心の食生活をするために大量に野菜を買い、
その日の夕食からチャレンジしました。

 

 

 

きちんと3食作り野菜中心にしてから1週間後、
体重計に乗ってみると2kgも落ちていました。

 

 

20kg痩せた

出産後,20kg,ダイエット,簡単,食事,酵素

それからは元の体重に戻るまで1年以上かけてダイエットし、

最終的には20kgにはちょっと届かなかったけど、
17kg落とすことができました。

 

 

 

量を少し減らして
味付けや素材などをちょっと変えただけで、
こんなに体重が落ちるんだ!
と感激しました。

簡単な食事の工夫だけでも、

上記は、しずくさんの体験談です。
簡単な食事の工夫だけでもダイエットはできます。
痩せます。

 

 

 

信じられませんか?
体質の違いでしょうか?
あるいは、野菜中心の食事は、苦手でしょうか?

 

 

 

食事は、おいしい物を食べたい!!!
あるいは、体質が違うから、野菜だけでは痩せない!
そんな方、一度お試しできます。

 

産後ダイエットに、「ベルタ酵素」

 

産後ダイエットに、「お嬢様酵素」

 

-20kg夢じゃない! 「エンザミン酵素」

 

人気モデル藤井リナさんプロデュースの酵素ドリンク